STAFF BLOG

石橋工芸株式会社のお約束【府中市の看板屋さん】

すがすがしい秋の風が吹く今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。
朝方は冷え込む日もございますのでご自愛ください。

石橋工芸株式会社は府中市を拠点に、地元のお客さまとの信頼関係を大切にする地域密着型看板製作専門店です。
ご依頼の80%が『リピート』と『ご紹介』となります。
個人のお客さまから店舗・商業施設・商業ビル・学校・自治体・役所・財団・博物館等、幅広くご依頼を頂いております。
これからもお客さまにご信頼していただけるように弊社は次のことをお約束いたします。

お約束①『お客さま満足度NO.1を目指し続けています。』
お約束②『お急ぎの際には、お電話1本でスピーディーに対応いたします。』
お約束③『経験豊富な自社スタッフが施工、サービスを提供いたします。』
お約束④『規模の大小に関わらず、軽微な作業まで全力でご対応いたします。』
お約束⑤『強引な営業、不当な請求は、絶対にいたしません。』
お約束⑥『予期せぬ事由等で作業変更の必要が生じた際には、協議・納得頂いた上で作業を遂行いたします。』
お約束⑦『誠実さ、信用を第一に考え、徹底して品質にこだわり続けています。』
お約束⑧『リピーター・ご紹介のお客さまが信頼の証です。』

弊社はご提案から、設計・デザイン・製作・設置までワンストップでお客さまに寄り添い承っておりますので、どんな小さなことでもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ・お見積りはこちら

TOPICSCampaign